★FXチャート分析まとめ(2/24-28)

こんばんは!先週からやるって言ってた例のやつは、
いっしょにやる人が出てきた関係で
3月からになりました~~~🙌
たのしみ!!!

主にゴールド、ポンド円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ゴールド 1時間足(2/24)

お腹がすいて頭がまわりません。
トレビュの投稿に書いてあるとおり、
中段ロングが-30pipsで損切り、
下段ロングが90pipsで利確!🙌


★ポンド円 4時間足(2/24)

なぜかめちゃくちゃ閲覧数が多かった投稿🙌
結局利確はできずじまいでしたが、
サブ口座では1時間足200MAやらで一部利確とかしていたので、
もうちょっとこまめに利確するべきだったかな~と
課題点の1つとして思いました。まる。

画像2


★ビットコイン 日足(2/27)

ビットコイン先輩に初めて線を引いてみました~~😊✨
意外とパッと見は綺麗に引けて満足!!笑
今の所迷ってた、画像貼り付けたほうで反発してる~👏
迷ってないやつは安全にいきすぎたのかな~😣
まだ試行錯誤中♫
こっちで入って下抜け後切って、投稿したほうで入り直すとかでもよかったのかもしれないなあ
次がんばろ🙌✨
▼迷ってた方!笑

画像3

★まとめ

まとめることは何もないけど、
最近色々がんばろうってなってきてるので
とても良いと感じております。
1万円チャレンジやりきりたいな~~~(まだノーエントリーw)
来週は報告できるよーにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?