★FXチャート分析まとめ(7/13-17)

大欠伸しながら頑張って書いてます。こんばんは😴

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★ゴールド 1時間足

初!!スマホからの投稿!!
投稿するときスマホを縦画面に戻してから投稿したからか、
めっちゃ縦長に見える!w
でもこれは自信があって投稿したかったのでがんばった〜(*´◒`*)
あまりにレンジタイムが長くてさすがに不安になってたけど、
無事約90pipsゲット〜✨

★ユーロ円 1時間足

こんばんは。アンチユーロ円です。
三角形の形が見えてたのはいいと思うんだけど・・
上昇チャネルが違ったのかなぁ。。
次のユーロ円の投稿に続きます。

★ゴールド 1時間足

頑張って仕事中スマホから投稿したのに〜!!!!
日本時間あたりで上昇チャネル下抜けしても張り付いてると戻ってくることが
多いんですよねええ、、ゴールド。。
わーーーーーん( ;  ; )笑
またあとでゴールドの来週の感じは投稿しまっす!!

★ユーロ円 1時間足

🌟ユーロ円 1時間足 #すばるライン yuina_fxによるFX:EURJPYの分析ユーロ円は用意してた! ショート🥺 スマホぐるぐる回して いい加減周りの人に変な目で見られそうなのでこれにて\( ´・ω・jp.tradingview.com

どうもアンチユーロ円です。続きです。
なかなかいいと思ったのに戻ってきちゃったあああ
もてあそばれてる😢笑
他の通貨ペアみてやるからなーーーーー!!!!!!

★まとめ

そんなこんなで全然だめでした。けっ!笑
来週は為替中心に見てこうかな〜って思っては、います。思ってるだけ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?