★FXチャート分析まとめ(5/25-5/29)

こんばんは〜\\\\٩( 'ω' )و ////
先週はなんかクロス円たちがすごかったですね(語彙力)

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ゴールド 1時間足

微妙なエントリーでした(´・_・`)めずらしくああこうした方がよかったな〜って思った(´・_・`)
L 1730.0 → 1723.0 -70pips
この下降チャネル上抜け後のロングエントリーすごく苦手だから
もうちょい工夫しないとな〜(´・_・`)がんばろ

★ポンド円 4時間足

上に下に大きくはみ出た!!!笑
ここからまさか永遠の上昇がはじまるとは・・・(*゚▽゚*)笑
上抜け後の戻りの水平線ロングからセンターラインでちょこっととれたけど
いまだに伸び続けてるのねヽ(´o`;すごい!笑
このエントリーはトレビュに書いてないので
省略しまーす(*゚▽゚*)

★原油 1時間足

投稿して指値しといたんだけどギリギリささらず・・・
ギリギリささらないのは、次ささると突き抜けることが多いので
指値外したらちょっとだけ下に抜けた(´・_・`)正解!笑
でもこれはチャネル間違ってたかな〜って反省_:(´ཀ`」 ∠):

★ゴールド 1時間足

白線まで戻ってこないでどんどん上がっていきましたっ( ´ ▽ ` )ノ

〜完〜

これ再生ボタン押してほしいんだけど、水平線とかばっちり反応しすぎでは??
嬉しい\( ˆoˆ )/❤️

★まとめ

そんな感じでうまくかみ合わず損切りだけっていう・・・(´・_・`)
でも最近通貨をちょっと見始めたのでそっちの投稿が増えるかも!!
日々精進!!えいえいおーーー!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?