マガジンのカバー画像

音楽・星活動

101
音楽活動・星活動のご報告マガジンです🎹⭐️
運営しているクリエイター

記事一覧

4/1 15:24牡羊座新月♈️🌑とお知らせ💿✨

お久しぶりです、畠山由衣です😊 Newアルバムの制作に追われ久々の投稿になってしまいました…

12/12・26ピアノとぬり絵と星のXmasお茶会@zoom

もう11月も半分終わってしまいましたね😳 ということは…クリスマスもすぐそこ🎄✨ 今年はz…

HoroscopeMusicaご感想投稿✨

大変ご無沙汰投稿です🙏✨ noteの皆様、いかがお過ごしでしょうか? わたくしは元気です! …

宇宙からの祝福〜Horoscope Musica〜

こんにちは。 Myuruaです。 今日の東京は、冷たい雨が降って、とても寒いです。 早くも暖房…

Myurua
2年前
35

今朝の明けの明星💫

射手座日食新月✨🌑✨

日付け変わってAM1:16に射手座日食新月ですね✨♐️🌑✨  これで蝕の期間が終わりますね……

宇宙の旅

東京都写真美術館で138億光年宇宙の旅を観てきました✨  美しすぎる宇宙を堪能😭  太陽、火星の夕景、射手座の写真が印象的でした😌  ここには載せきれなかったですが、写真okだったので撮りまくり📷  素敵すぎて図録も買ってしまいました(笑)   それぞれの天体・銀河で展示が分かれてるので、それぞれの性質もよく伝わって来ました✨  土星ゾーンだけ空気感が違う…緊張感ある。  さすがです、土星先生🪐(笑)  星好き宇宙好きの方にオススメ

誕生日&ソーラーリターン✨🎂✨

誕生日&ソーラーリターンを迎えました✨☀️✨ (ソーラーリターンとは生まれた時の太陽の…

ありがとうございました✨🎹✨

インスタライブご視聴ありがとうございました💕  IGTVとYouTubeでご視聴頂けます💻 …

明日14時インスタライブ、1曲増やします✨🎹✨

明日14時からのインスタライブ!  Give&Give企画のおかげで繋がった沢山のご縁に感謝し…

インスタライブのお知らせ✨🎹✨

太陽いて座in🌞♐️  というわけで、今月もインスタライブです✨🎹✨  組曲12星座物…

ホロスコープで曲を作ってもらった

「組曲 12星座物語」の作者である畠山由衣さんが、サイコーの企画をやってくれました。 畠山…

15

ホロスコープから生まれたイラスト&ストーリー✨

占星術イラスト作家のだいさんからもGive&Give企画のお返しを頂きました✨  私のホロスコ…

陰陽

最近『陰陽』について思ったこと。    陰は引き込む力。  陽は発する力。   受動と能動。  月と太陽。    月は気付いたら目を、心を、  奪われてるもの。   太陽は見るんじゃなくて、  感じるもの。