見出し画像

10年ありがとう企画

さて先日も書きましたが、わたくしが活動を始めてから
10年以上が経ちました。

ここまで続けてこられたのも、ご縁を頂きましたお客様の皆様と
いつも応援して下さる皆様のおかげです。

私のところにいらっしゃる方は、人生の転機を迎えていらっしゃる方がとっても多くて、それぞれの方の人生の大切な瞬間に立ち会わせて頂けることはとても光栄に思っております。

これからもみなさまのお役に立てますよう、より面白いことをやっていきたいなーと思っておりますが、まずは10年ありがとう企画としまして、8月中は以下の2つのセッションにつきまして、割引価格でご提供させて頂きます。いつもの方も、初めましての方も、タイミングが合いましたらぜひどうぞ♡

地球全体が大きく変化していく中、みなさまの更なる目覚めや飛躍のお役に立てましたら幸いです。
華麗に舞い上がっていきましょう。

10周年ありがとう企画 その1
★スピリチュアルカウンセリング 60分15000円→60分10000円
さらに!緊急事態宣言が出て、楽しみにしていたお盆のお休みが暇になっちゃった!この機会に、人生を見直したい!という方のために、8/11~8/15までの期間は60分5000円で承ります♪


10年ありがとう企画その2
★セイクリッドアクティベーション 1回15000円→10000円
次世代ヒーリングというかアクティベーションである、セイクリッドアクティベーション。集合的無意識レベルから私たちの潜在意識やエネルギーに働きかけて、あなたを次の次元に導きます♪


★8月末までの限定企画
Happy Life リーディング 15000円→10000円
2021年も残り4ヶ月!あっという間ですね。2021年中にやっておくとよいことや、次のステージに向けてのメッセージやガイダンスをお伝えします。


それぞれセッションの詳細はこちらからご覧下さいませ↓
スピリチュアルカウンセリング&セイクリッドアクティベーションはこちら

Happy Life リーディングはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?