見出し画像

【魅力覚醒講座】って怪しい?値段は?入ってどうだった?


【魅力覚醒講座って何?】


魅力覚醒講座って何をする講座なの?

を解決するよ✨

魅力覚醒講座は

小田桐あさぎさんが主催する

マインド講座だよ💕

自分の本来の魅力に気づき

唯一無二の存在ってことに

講座を通して学んでいくよ!


\自分の魅力とは/

マインド講座って聞くと

宗教っぽい…怪しい…

って思うよね。

私もそう思っていたうちの1人だった。

だからこそ、このnoteでは

みんなの参考になればと思っているよ


【小田桐あさぎさんって知ってる?何者なの?】

ドバイ在住 年商12億のママ起業家で

女性が幸せになるために

日々活動してくれているよ。



小田桐あさぎさんを知ったきっかけは

憧れの人が小田桐あさぎさんの

本をお勧めしてくれたことが

きっかけだったんだけど

JRの広告やテレビCMでもよくみかける

「女子とお金のリアル」

の著者が小田桐あさぎさんで

今や大ベストセラー本になってるよ。


他にも2冊本を出版しているよ!


【魅力覚醒講座を受講した理由】


わたしは元々SNSを学ぶ講座に

入っていたんだけど、

周りと比べたりしてしまって

すごく疲弊してしまったの。


うつ状態になってしまって

正直毎日がつまらなかった。

毎日泣いてこんな妻でごめんね、

ごめんねと夫に謝る日々。


自分に余裕がないから

子供達にも毎日イライラして

夫も仕事頑張ってくれてるのに

わたしばっかり頑張ってる

わたしばっかり辛い

そんな思考で夫にイライラを

ぶつけて夫とも喧嘩が増える日々。

子供にも怒りが抑えられず

毎日毎日叱ってばかり
🥲

そんな時にこの講座の存在を知って、

わたしの人生このままじゃだめだ

と思い受講を決断。


【ぶっちゃけ怪しくない?詐欺じゃない?】


まず、講座の名前が怪しさ満点だよね🤣

わたしも

詐欺じゃないかな!?

怪しくないかな!?


って疑り深い性格だからたくさん検索した🔍

でもさ、よく考えたら

電車の広告やテレビCMでバンバン流れてて

本もベストセラーなのに

それで詐欺だったりしたら

逆にやばいと思わない?🤣

しかももう19期まで続いてる

この講座って良いものだから

こそ19期まで続いてるとも言えるよね?

講座生のなかには

起業家
お医者さん
会社員
フリーランス
専業主婦
育児中ママ


などなど

本当に多種多様な人が集まっているよ🥺

活躍している人ばかりで敷居が高そうとか

わたし何にもとりえないけど…

とか色々考えちゃうかもしれないけど、

そんな心配する必要はないよ!

むしろ自分自身と向き合う講座だからね!

実際わたしも今育休中のそこら辺にいる

ママと一緒👩


【検索魔だった】


本だけじゃなくて、憧れてた人が

おすすめしてたから魅力覚醒講座気になって

入りたいなと思いつつも

やっぱり金銭的に心配。

だまされたくない!

って気持ちが強くて

わたしも

小田桐あさぎ
魅力覚醒講座 怪しい
魅力覚醒講座 値段
魅力覚醒講座 後悔


など

ありとあらゆるワードで

検索したよ😂


検索してもネガティブな答えは

一つもなかった。

実際受講して、今のところ後悔してるって

言ってる人まだ見たことない🤨



【入ってどうだった?】


入ってなかったら

狭い世界で生きていたと思う。

そして、思い込みの毎日で

夫との関係もさらに

悪くなっていたに違いない。

小田桐あさぎさんの下で

たくさん学ばせてもらって

・前より楽しく笑えるようになった
・夫との喧嘩が減った
・子供にイライラすることが減った
・全部は自分次第ってことに気づけた
・大切な仲間に出会えた


これだけでも十分すごいと思わない!?

表情が明るくなった


【値段ってぶっちゃけどうなの?】


金額めちゃくちゃ大切だよね…!


ぶっちゃけていうと

決して安くはない。


19期受講したわたしの場合だったら

給料2ヶ月分くらい💰


ただ毎期値上げしてるから

入るなら早いに越したことは

ないし圧倒的にお得だと思う!

魅力覚醒講座20期に入るなら

本当に今がチャンス✨✨


高い…!って

思った人🖐️(手あげて)


わたしもそう思った人。


でも実際受講したらその値段以上の

価値がでてくるし

講座を真剣に取り組めば

取り組むほど講座代を

回収できるシステムもあるの🥺



【後押ししてくれたのは夫】


そもそもこういった講座って

名前的にも怪しい感じするし

値段的にもそこそこするから

夫に言えないって人も多いと思うの。

そこはその家庭の事情だから

自分の事情に合わせていいと思うんだけど

わたしはお金を夫と共有してるから

実はね…小田桐あさぎさんって

人がいるんだけど講座をやっててね、

自分を変えたくて受講したいんだよね…

って包み隠さず話したよ。

もうわたし自身がボロボロに

なっているのも夫は知っていたし、

わたしが自分ともっと向き合いたいっていう

気持ちを尊重してくれて

今が1番集中してできるときだろうから

今入らないともったいないんじゃない?

って背中を押してもらえたよ。

この講座はね、人を信頼するって

いうのと大切なキーワードに

なってくるんだけど

私は夫を信頼する

っていう勇気をもらったよ😚

【まだ魅力覚醒講座が怪しすぎる、どうしようかと悩んでる人へ】



【いもむし🐛とチョウチョ🦋

いもむしがチョウチョみたいに

綺麗になって羽ばたいて

いくなんて信じられない!

って思うよね?

でも、みんながチョウチョ

になれる素質を持っているよ!


あさぎさんは

1番最初にこの話をしてくれた


そんなこと言われても

わたしなんてなにもないし…

特技もないし…

みんなみたいに綺麗じゃないし…

良いところなんてない…




受講したてのころの

わたしはずっとそう思っていた

なんならまだ現在進行形なところもある


そんなわたしでも

あさぎさんに出会って

たくさんの仲間に出会って

少しずつ自分を認められるようになってきた


自分を認められる

それだけでも大きな進歩じゃない?


30年以上連れ添ってきた

この思考から新たなことを

知ろうとしている最中なんだもん。


大切なことは

ひたすら自分と向き合うこと。


自分の考え、本音、

どうしたいか…などなど

ひたすら自分の思考を

アウトプットしていくの。


みんなは何に悩んでる?

お金のこと?
パートナーシップのこと? 
将来のこと?
母親である自分?



そんな悩んでる人に朗報!

そんなわたしを激変させてくれた
あさぎさんのセミナーが


3月25日・26日・27日の3日間行われるよ!

しかも完全無料で、この機会を逃したら

次はおそらく半年後まであさぎさんの

お話を聞く機会はない🥹

◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら↓
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆


……………………………………………………
【こんな人に是非聞いてもらいたい】

・毎日の生活に疲れてしまっている人
・頑張りすぎている人
・自分自身と向き合いたい人
・我慢や無理をしすぎている人
・もっと楽しい人生を歩みたい人
・新しい世界を知りたい人
・パートナーシップに悩んでいる人
・わたしみたいなイライラママ
・素敵なパートナーを見つけたい人


……………………………………………………


セミナー最終日には
魅力覚醒講座20期の案内があるよ!
わたしも初のOG生として参加します💖
わたしと一緒に是非受講してみませんか😍


一緒に受講したい方がいましたら
お申し込み時に
【2422 ゆい】とご記入ください✨
(番号は必須となりますのでコピーすると
忘れずに記入できます✨)



私と面識がなかったり知り合いでは
なくても大歓迎!😌
1人だと不安…
そんな人も是非ご記入ください✨
ぜひ最初のお友達になりましょう💖

相談したいことや
聞きたいことがありましたら

ゆいの公式LINEにて
ご連絡ください☺️
   ↓

https://lin.ee/U6Mmy1U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?