見出し画像

ロンドン妄想旅お茶会♪

ロンドン妄想お茶会(無料)@Zoom!

やっちゃいます!!

画像1

【日時】2021年6月24日(木)

日本時間21時 英国時間 13時

【内容】

参加していただいた皆さまと交流・お茶会しつつ

わたしの好きなロンドン散歩のお話

and

すこーしだけ街の景色をお届けします。

お申し込みはこちらから↓

https://peatix.com/event/1960910/view


✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

今回は交通費・運営費の捻出のため

投げ銭制度にさせていただきます!

①こちらの記事に投げ銭

②PayPal

https://bit.ly/3wj9drh

③銀行口座(日本)

イトウユイコ

みずほ銀行 富山支店 1413937

④銀行口座(英国)

受取人名
Yuiko Ito
53745957

04-00-75

✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭経緯✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

Facebookの投稿(2021年6月10日より)

【ロンドンどんへの挑戦】人生はこれから!

思えば小さい頃からどこか他の国に暮らしてみたいと強く願っていました。
海外旅行が好きなおばあちゃんが
旅行から帰ってくる度に、
トランクいっぱいに異国のお土産を詰め込んで帰ってきていました。全部見逃すまいと、1番前に陣取って
ワクワクして眺めていた記憶があります!!

極貧時代?😃もあり、
お金を貯めきれなくて留学はできませんでした。

バイトをしすぎて身体を壊しちゃったのもあったけど、
今思えば、その前にエイっと踏み出す勇気もなかったのかも。
やりたいと思っているのにいろんな言い訳をして何にも動けなかった自分。

あの時に借金しまくってでもやりたい時にやりたいことをやらなかったことは本当に後悔しています。

その後シンガポールマレーシアイギリスに住むことになったわけですが。。

実際に他の国に住んでみて

こんな私でもマレーシアのカオスの中運転できるんだとか、
マレーシアでマッサージスクールに通ったりとか
ロンドンでもゴスペルクワイアでやっていけるんだとか

他人から見ると小さい事かもしれませんが
いろんな小さい挑戦をして夢を実現してきて
こんな自分でもいいんだ!と心から思えるようになったと思います。

今年の初めからクラブハウスやフェイスブックやいろんなところで世界中に住む日本人の方とお話しする機会が多々あり

イギリスに住んでいるだけでも
日本に住んでいる英国好きの方のお役に立てることがあるんだ!!
と、実感する機会が多々ありました。

よし!それなら今ここで私ができることを何かやってみようと今思い立っています。

イギリスを暮らすように旅行してみたいと思っている方
英国というエッセンスを自分の人生に付け足してより豊かに生きたい方
イギリス人のお友達と笑顔で英語でアフタヌーンティーをすることを夢見ている方
大人になってからでも留学したい方!
子育て終わって
人生は今から楽しもうと思っている方!!

ちゃんとしたことを何ができるかわからないですが
私らしくなんとか寄り添えないかなと

ロンドンどんを今後、ウェブサイトにしてたくさんの情報を
提供できたらなと考えはじめています。

一緒に何かコラボできる人もいたらいいなぁ
なんでもできそう。無限にできそう。みんなで楽しみたいです!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?