見出し画像

【ニュース】PR TIMES社主催の「April Dream(エイプリル ドリーム)」に参加し、プレスリリースを配信しました。

みなさん、こんにちは!

ゆいまーる広報部です!

近所の公園に桜が咲いて、春が来たんだなあと感じる今日この頃。

ゆいまーるは、PRTIMES社企画の「April Dream(エイプリル ドリーム)」に参加し、2022/4/1にプレスリリースを配信しました。

「April Dream」とは・・・
嘘をつく日という認識が広まっている4/1を、その日を世界で一番夢があふれる日にしようという素敵な想いでつくられた企画です。

PR TIMESは2020年より、4月1日を、ウソをつくエイプリルフールから、叶えたい夢を語る「April Dream(エイプリルドリーム)」の日にする、新たな発信文化を提唱しています。April Dreamというのは、PR TIMESが企画した、4/1に夢を語ろう!というプロジェクトです。

出典:【4月1日をApril Dreamに】企業・個人の“夢”と“夢の続き”を募集開始。Forbes JAPANがメでィアパートナーとして参画/PR TIMES

特設サイトでは、なんと302名ものそれぞれの夢、想いを見ることができます。


ゆいまーるの夢「東京都内のレストラン1,000店舗にプラントベースメニューを導入!」

この度、私たちゆいまーるも「April Dream」に賛同し、プレスリリースを配信しました。

内容はもちろん、ゆいまーるの夢について!

弊社の理念は、「若者のエンパワーメントを通じて、日本を元気に」。

そのための1つとして、「東京都内のレストラン1,000店舗にプラントベースメニューを導入」するヴィーガンコンサルティング事業に取り組みます。

先月、その第一歩として、代表の島袋尚美がヴィーガンメニューをコンサルティングしたキッチンカーを出店し、好評頂きました。

実際に具体的に描いてみると、どんどんその夢に近づきたくなって、行動もどんどん変わっていくし、アンテナも変わることを感じています。

仕事としてはもちろん、プライベートでレストランで選ぶメニューをちょっとヴィーガンを意識するようになったり、ノーミートデイを設けてみたり。

夢を描くことのパワーを感じている今日この頃です。

今年もあと9ヶ月、描いた夢を叶えるべく、ゆいまーる一同精進して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?