春分の日

画像1

春分の日🌸

12星座のトップバッター

太陽星座牡羊座に

切り替わったこの日

2022年の本格的な

はじまりになった今日🌸

一粒万倍日なども重なり

かなりの開運day💐✨

朝からお花を生けたり

お掃除したり

家族で新生活に向けて

この一年のお願いごとをしに

清々しい気持ちになれる

盛岡八幡宮へ行ってきました🌈

画像2

じぶんの気持ちも良かったのか

おみくじも

大吉で幸先よし🌅☺️🌈

なんかクリーンな気持ち✨

意識して過ごすのいい!

願い事も叶いやすい日だから

しっかり書き留めたり✏️

ちなみに、一年前の今日に自分が

一年後の私どう過ごしてる?って

メモ書きしてました!🤣笑

その隣に今の自分のことを

書き留めたり⭐️

ただ普通に過ごすより

こんな日はいつもより

意識して過ごす

循環♡循環

自分が自分自身に満たされて

周りの人も尊重して大切にして

よりそんな生き方ができたら

いいな☺️🌈

平和な世の中と

災害がないことも

祈りながら🤲✨


今日本当におめでたい日🎈㊗️❣️

私がこんな性格なので

今日絶対神社行くーと言ったら

旦那も子供達も

ぢゃあ神社行こっか☺️

みたいな感じでした♡☺️

ありがとうね✨🌈


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?