見出し画像

読書したいけど、なかなか時間がとれないあなたへ

Amazon Audible (オーディブル)の使い心地

※この文章は、Revueニュースレターで配信したものと同じ内容です。

こんにちは、ゆいまるです。
あなたは、読書が好きですか。私は好きです。
でも、読書をするとなるとまとまった時間が欲しいですよね。
あれも読みたい、これも読みたい、という気持ちがあるのですが、なかなか時間がとれない。
そんなあなたにおすすめしたいのは耳でする読書です。

オーディオブックという選択肢はいかかでしょう。
通勤・通学の途中、車の運転中、家事をしながら、読書ができちゃいます。Amazon Audible (オーディブル)さんが2カ月99円キャンペーンをやっていたので再加入しました。
私はAmazon Audible (オーディブル)さん加入したり解約したり出たり入ったりしています。
私の耳、混み合ってまして。
好きなポッドキャストもいろいろ聴きたいから。
ポッドキャスト番組いっぱい増えちゃって、あれも聴きたいこれも聴きたいで、目移りというか耳移りしちゃいますよね。

なのでキャンペーン期間中だけでも、てなことでAmazon Audible (オーディブル)さんを出たり入ったりしています。久々に加入したAmazon Audible (オーディブル)。
朗読してくれる人が多様になりました。
数年前までは同じ人が読んでいるという作品が多かったのだけれど、今はいろいろいるみたい。

朗読してくれる人によって作品に集中できたりできなかったりするので、多様化はありがたいです。
それから特筆すべきなのはAmazon Audible (オーディブル)さん、ポッドキャストも聞けるようになったこと。
これ、シームレスでいつものポッドキャストが聴けちゃうかも。

自分のポッドキャストはどうかしら、と検索してみたら…あった。

Amazon Audible (オーディブル)の検索画面です

Amazon Audible (オーディブル)オリジナルポッドキャストもあります。
本が読みたいあなたー、耳、忙しくなりますよぉ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ってくださったらレビューをお寄せください。
とても励みになります。
Twitterシェアしてしていただきましたらリツイートしにまいります。よろしくお願いします。

それでは、また。

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。