見出し画像

MBさんのYouTube【登録者10万人超えると収益はどうなる!?】YouTubeを3ヶ月やって感じたこと・まとめ をみた感想

わたしは去年の11月くらいから
MBさんのYouTubeチャンネルを登録して
メルマガを購読するようになりました。

MBさんを知るきっかけは
ホリエモンチャンネル
堀江貴文さんのYouTubeチャンネル
MBさんが出演しているのをみたことです。
ゴルフ服の話をしていたと思います。
堀江さんがゴルフが好きなんだけど
おっさんが着るような服しかなくて
機能性もイマイチで困ってる、といったことを
話していて
MBさんが次々とアイデアを出していく様子をみて
この人すごい!
と思いました。
すぐにMBさんのチャンネルを登録して
毎日更新される動画に魅了されました。

1/25に配信された動画を3日遅れで見ました。
細々とYouTubeチャンネルをやっている端くれわたしとしては気になる話題です。
ちなみにわたしのYouTubeチャンネルはポッドキャスト「夜のゆいろく」の文字起こし動画です。

MBさんは変態的に追求していること興味のあることとかが配信に向いているとおっしゃっていました。
わたしの中に変態的に希求するものを探してみようかなと思いました。

今日見たMBさんの動画です。

【登録者10万人超えると収益はどうなる!?】YouTubeを3ヶ月やって感じたこと・まとめ


いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。