見出し画像

【満員御礼】習志野公演、ありがとうございました!!

2024年8月3日(土)暑い中たくさんのお客さまにお運びいただいて、芝居屋ゆいまの習志野公演「読み語り『父と暮せば』」を無事上演することができました。本当にありがとうございましたm(__)m

会場をお貸しくださった基督聖協団習志野教会の皆さまには、7月から仕込みの下準備、前日には仕込みとリハーサル、当日バラシが終わる17:00まで、たいへんお世話になりました。
開錠と施錠のため立ち合って私どもの作業を見守ってくださったOさん、Yさん、Hさんご夫妻は、お時間を割いてくださったうえに、早めに冷房をつけて部屋を冷やしてくださるなどあれこれと優しいお心遣いまでしてくださいました。
心より御礼申し上げます。

終演後、教会員の方々をはじめ多くのお客さまから「またの公演を」とお言葉をかけていただいたことは、本当に嬉しくありがたいことでした。
2023年8月那須塩原市図書館みるる主催公演を機に誕生した芝居屋ゆいまのは、2024年4月京都市法光寺さんでの公演、そしてこの8月の基督聖協団習志野教会での公演と、4回「読み語り『父と暮せば』」を上演しました。
さて、5回目は…?
呼んでいただけたら、どこへなりとも参ります。

習志野公演の振り返りについては、追々アップします。
引き続きnoteでおつきあいくださいませm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?