E1-1 〜重軽巡なんてなかった〜

ではE1-1の攻略です。

えー

札がキツイので重巡も軽巡も使いたくありません

なので使わずにいこうと思います。

とあともう一つ

特効艦いません

掘るのも育成母港資材と辛いんですよね、、、なので使わずにいこうと思います。

、、、勝てるの?

ということで削り編成です。

画像1

画像2

まあ、重巡と軽巡がいないところ以外は普通ですね。

基地はまあ適当に。これで劣勢取れます。陸偵さいつよ。

決戦支援もなしで行ったので、S勝利取れるかと聞かれれば取れません。取れたことありません。

Zaraだけは欲しかったので事前に丙堀しておきました。

ではラスダン編成がこちら。

画像4

基地はさっきと変わりません。

ラスダンをどう倒そうかと悩んでいると、そこにちょうど五連装魚雷を作ってくれた大井が!

道中増やしてペナが増えるのは厳しいと思ったのと、開幕でほぼ随伴を落とさないと厳しいことを考えると金剛ちゃんが( ᐛ)なのでそこに投入。

紫雲がなくなるので彩雲で索敵を満たして、制空を取る必要はないので少しでも随伴散らしができるように艦攻。

これで勝ちました(私が作りました的な)。

特効艦がいない方や重巡軽巡を使いたくない(???)方は参考になる可能性が微粒子レベルで(ry

いないなら特効艦丙堀してください。

いいですか、特効艦丙堀してください。

(主は母港と育成きつかったからねしょうがないね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?