見出し画像

福岡 ドーナツ[ON SUGAR]

久しぶりに投稿します。
仕事が忙しくて…という言い訳です。(本当)

福岡は薬院にあるドーナツ屋さん[ON SUGAR]を紹介します。

おんしゅがーさん、西鉄 薬院駅から徒歩7分くらいの場所にあります(薬院六つ角近くですね)

土日のおやつ時は並ぶこともありますが、
基本みんなテイクアウトなので割とスムーズに買えます

私が一番好きなのがメインのマサラダドーナツ!


プレーンは絶対食べるようにしてます。
写真手前のやつですね。THE シンプル!
そしてこの日はチョコレートも食べました。

上にチョコレートがかかってて、ON SUGARのロゴを粉砂糖で。うーん、映えです。
チョコもカスタードもおいしいんですがら最近の私はシナモンシュガーにハマってます。

もちろんマサラダドーナツ以外に、ケーキやクッキー、あと私が愛してやまないショートブレッドもあります。

オリジナルのグッズもあるんですが、これがまた可愛い。
外観で写真を撮っている女の子たちもたくさんいて、
だいたい一人で行くので店内の写真を撮ったりすることがないのですが、次は収めたいと思います。

ぜひ、食べてみてください。
ダイエットしなきゃと思いつつ、丸いからカロリーゼロと言い聞かせてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?