よく行く洋食店

画像1

東区役所前駅から徒歩圏、北洋銀行の光星支店の近くにある『ベビーフェイスプラネッツ』。道内では、円山公園駅から少し歩いたところや宮の森などに店舗があるようですね。
東区役所前店では、今は平日の午後から(15-18時)スイーツバイキングもやっています。(一度食べました。美味しかったけど飽きた)
平日はスープとドリンクバー付きのランチ(オムライス、プレート、パスタ、ピラフなど)もあります。イチオシメニューはふわふわ帽子のオムライスかなと。
洋食メニューが豊富なので、一人でも複数でも楽しめるかなと思います。あとは、店員さんが気立てのいい人が多いイメージです。
内装はバリ島のようなアジアンテイストで、ガルーダの像が入口近くにあります。ちなみに、食事の席にはアクリル板はありません。

料理が出てくるまで少し時間があるので、その間に飲み物を取りに行くもよし、おしゃべりするもよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?