ジャンク人形の再カスタム~リカちゃんおばあちゃんヘッドの修繕

※少しショッキングな画像があります。

先日大量に入手したジャンク人形。その中に、リカちゃんのおばあちゃん…多分エレーヌさんと思われるヘッドがありました。塗料まみれで落書きあり。落書きが落ちなかったので、一度全消しすることに。




先にリペイント後の画像をupします。ベージュで下地処理した後、肌色で整えてアイペイント。イメージはポケモンのキクコさん。まつげなどはアレンジで描いた。ちなみに名前はグロリアに。ターラ星人の一人で、温厚で寛容な人。わざと老いた姿を選ぶ変わり者。


※この先ドールヘッドの、ほぼのっぺらぼうの画像になります。コーヒー代をおごっても構わないという、物好きで度量の広い方のみどうぞ。


ここから先は

30字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?