Cafe de Kのイベントに行ってきた他

フリーマーケットにて譲っていただいたブローチ

近所のカフェ、『Cafe de K』にてフリーマーケットやミニ縁日などのイベントが開催されるのを知り、少し伺ってきました。フリマではアクセサリーや服、子ども向けグッズなどの販売がありました。射的などの縁日コーナーも。
子どもたちも来ていて、和気あいあいとした感じでした。占いやスマホ相談、ハンドマッサージもあり。ハンドマッサージを受けてきました。
しなやかなマッサージで、手のこりに気づけました。チップを追加したくなるほどありがたかったです(#^^#)
フリマではブローチを購入。現在はカバンにつけております。スタッフの人たちとは数回会ったのみですが、昔から親しい関係だったような感じに思えました。応援したくなります。

グレイン先生とポケモンアイス

その後はアリオへ。ポケモンカップにてアイスも注文しました。8月から発売されるらしいアイスもありました。ごはんも食べてきました。

たつきと。天気は良かった
屋外撮影。

少しばかり近くの公園で撮影。カラスが三羽、またも会議のように集っていました。

こちらも屋外撮影。
白い花。日中は大きく開いていた
蜂が花に止まっていた。

花に止まる蜂も見た。蜜を運んでいるのかも…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?