リカちゃんのリメイク~リペイント&再植毛することに(途中です・閲覧注意!)

画像1

先日ヤフオクでまとめ買いしたリカちゃん人形。その中で、状態の良い子を一体チョイス。この子は日本製のようです。思い切って、髪と顔を変えることにしました。(この先閲覧注意)

画像2

髪をすべて抜き、顔を消しました。Mrカラーうすめ液だと落ちないので、ラッカーうすめ液で落としました。言い換えれば、Mrカラーうすめ液には耐えうる強力なアイプリントとも言えます。

画像3

アイペイントを終えた段階の画像。今回は金髪碧眼キャラにすることに。ついでに、軽くボディペイントしてみました。桜のつもりで。
植毛が完成次第、再度記事をあげられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?