くら寿司へまた行ってきた


だって、お寿司が食べたかったんだもん。と本能のままに出かけてきました。今日は地下鉄を利用。
鬼滅の刃キャンペーンについては…。
・のぼりは撤去されていた
・トランププレゼントは、竈門兄妹と煉獄さんデザインは完売
・ビッくらポンの景品は鬼滅のものがたくさんあった
・ビッくらポンのアニメーションは縁日仕様になっていた
・宇随さんのてっさは取り扱いなし。善逸&伊之助ドリンクは取り扱いあり

画像2

お子様セットやサーモンユッケ、ふぐから揚げなどを食べてきました。お出汁たこ焼きはやっぱり美味しい。ふぐから揚げについては、味は良かったのですが骨ばかりのものもありました。気がつけば、トランプがもらえるくらい食べておりました。(食べ過ぎ)

画像3

ビッくらポンの景品がかぶってきた…。ミニキャラ缶バッジが入手できず。(それ以外は入手しました)
とびっこについては少し味が薄かった気がする…。明日からは家にいよう。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?