アマゾンの秋葉原SHOPのオリパを購入


アマゾンのトレカオリパといえば、多くは低評価だったり梱包や内容がずさんだったりと悪評が多い。しかしながら、『秋葉原SHOP』さんは古物商許可を取っており内容も全口から一部公表するなどしっかりした印象。
そこから一口購入しました。女性キャラSRサポートカード、全口公開タイプ。当たりと思われるものはカイやエリカの招待など。
カード自体はスリーブ&ローダーに入れられビニール袋で梱包。大き目の箱で届きました。一つひとつナンバーが振ってある。


セット内容としては、SR以上のカードと目隠し用のカードの二枚セット。今回はおじょうさまでした。カードの状態はきれいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?