セリアのドールボディ&ヘッドを使用して忍者キャラドールを作った


セリアのドールボディ・初期タイプとキュートの巨頭ヘッドを使い、忍者をイメージしたドールを作りました。頭巾は貼り付けており、口元はマジックテープで開閉できるようにしました。
ズボンはゴムウエストで、実際に履かせるとローライズに。トップスはノースリーブで、ひもにてとめております。


ズボンだけ着用した図。

ズボンはアメブロのある方の記事を参考に作りました。横16×縦8㎝で裁断したのですが、横はよかったものの縦がちょっと短かったかも。


口元を出した図。

リップの色はシンプルにオレンジで。赤くすると女性的になる氣がした。キュートヘッドは笑っていないのが苦手という人もいそうですが、メイク次第で笑顔にもできそう。


Tower of championsのスクショ。

ちなみに参照したのは、ダンマスTOCのサスケ。ステレオタイプの忍者ともいえるかも…。


おまけ・刀を背負わせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?