ドールサイズの首飾りなどを作っていた

首飾りやドリームキャッチャーっぽい飾りなど。

先日、ビーズや100均のパーツなどを使いいろいろと作成しておりました。ドールサイズの首飾り二点(一つはクランチーフジェムのイメージ)やドリームキャッチャーっぽい飾り。左下の桜モチーフは前に作ったもの。レジン液をフレームに流して固めたもの。
ドリームキャッチャーについては、未開封だったふんわりした羽パーツを使用。優しく柔和な雰囲気になったかも。

着用例のひとつ。モデル・トレッサ

こちらはトレッサに着用した図。ちなみに飾り部分があまりにぐらつくので、あとで丸カンを締め直しました。

着用例の一つ。モデル・セリ

クランチーフジェムその2をセリに着用した。ビーズを丸カンにてひもに取り付けた。こちらもひもが長すぎたので後で調整しました。
全体的にはいい感じにできたかも。 ドリームキャッチャーは、ドールハウスに使えないかなと模索中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?