ステフィラブのアウトフィットを購入~オビツドールに着せた

ステフィラブよりウェディングファッション。

ドイツ発祥らしい着せ替え人形「ステフィラブ」。このシリーズ自体はトイザらスなど、日本では一部の店舗でのみ扱っているらしい。ステフィ本体はいませんが、アウトフィットだけ購入。
ウェディングファッションという、ステフィとボーイフレンドらしいケビンの花嫁&花婿衣装のドレスとタキシードのセット。靴もあります。

モデル・トレッサとアリアイ。紳士淑女コンビだがカップルではない。

オビツドールに着せた。モデルはトレッサとアリアイ。紳士淑女コンビ。服自体はオビツ27M胸&スリムボディで十分着られる。L胸だときついかも。
靴はハイヒールについては小さいけど、エリーちゃんなら履けた。ローファーはかかとが入らないがぎりぎり履ける。
タキシードは上下一体タイプ。 ちなみにこの二人はカップルでも夫婦でもない。あくまで友だち同士なので。
ドレスはバービーでも合うかも。縫製は結構しっかりしている。以上、レビューでした。
※ちなみに、約千円のところトイザらスにて3割引きで購入できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?