リカちゃんボーイフレンドのユーズド人形をリメイクしてダンディな戦士っぽくした


先日、リカちゃんボーイフレンドのユーズド人形を購入しました。(多分イサムくん)それを改造、おじさんぽいキャラに。髪の毛・眉毛・ひげを刺繍糸で作りました。
名前は「リチャード」。設定としては凄腕の剣士で腕力と頭脳にたける。リーダーシップがあり、勇気と優しさを持つ。が、性格は自意識過剰でナルシスト、女装を好む変人。そして精神的に若い。
お兄さんと呼ばれると喜び、おじさんと呼ばれると激怒する。男性性優位で、顔立ちはかっこいいといわれるが女装は大衆には不評。


女装版の画像。

ちなみに趣味ブログでは見た目年齢50代で肉体年齢30代の英国人設定。女装の受けが良いトーハムをライバル視している。


ダンマスRTC「underworld dreams」のスクショ。

こちらはアイペの際に参照した画像。Tower of championsだけだと表情がわかりづらかったので…。


おまけ画像。TOCのギルドマスターをイメージしたドールの集合写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?