Cafe de Kのガレージセールに行ってきたときの写真

画像1 11/12はカフェドKのガレージセール最終日でした。カフェメニューもあり、焼き菓子もいろいろありました。こちらはメレンゲスティック。店主の娘さんも名残惜しい様子でした。
画像2 持ち帰りにしたうさぎのメレンゲスティック。アラザンで顔を作ったようで、とてもきれいでした。
画像3 エレクトラに持たせた。おとぎ話っぽく見えるかも…。
画像4 スコーン、ワッフル、オレンジケーキなどのお菓子がありました。許可をいただき撮影。
画像5 メレンゲスティックの雲型。真緒に持たせた。この後おいしくいただきました。お子さんともいろいろ遊んできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?