見出し画像

雨の日☔️のランニング

雨の☔️日の葉っぱ🌿をパシャった。

水滴💧が葉に落ちてる。

自然って感じだなぁと。

ランニングしてた。

小雨でも走りたい気持ちに🥴逆らえず

とっとと走りました。

とっても爽快😎💜

しかもランニング🏃‍♀️まえに痩せたい、

重点的に引き締めたいとこの筋トレ🏋️と

リンパ流ししてたから、なおさら脂肪ちゃん

燃えてくれたはず!🔥❤️


やっぱりランニング🏃‍♀️は一生の趣味。

大好き走るの💨

ボディメイクのためもだし、脳内が🧠スッキリ

するのもだし、お腹が空いてご飯が🍚🍖より

おいしくなるのもだし、とにかくいいことが

満載!🥱❤️✨

あの、カラダ全身の細胞が栄養を吸収する、

全身全霊で沁みる心地はなんともさいこう。

エネルギーをチャージしてる体感。🤤

走れるカラダにもありがとう!

自分の足で歩ける、走れるってめちゃくちゃ最高

なんだな。

昔陸上をやっていて、怪我をして

思うようにはしれなかった時にとても感じた

健康のありがたさ。自由に走れる🆓🗽💜

ことの、ありがたさ、嬉しさ、喜び。

ときには走るのが💨いやになるほどだったけど、

やはりいつもあたりまえにしていたことが

急に

できない。

やらないでください。


となって衝撃🫨が走るあの絶望感は、

それだけ熱中してたということなんだろう。

だけど、その分より

できるようにもどったとき、そのありがたみを

感じるから大切に向き合えた。

今もずっと、走るたびに

「走れるって最高だなぁ、💜」

と沁みてます。


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?