高野結花

樹木を題材に絵を描き始めてから、12年になります。 2018〜2023年 創作の一環で…

高野結花

樹木を題材に絵を描き始めてから、12年になります。 2018〜2023年 創作の一環で音楽作品も作りました。

最近の記事

音楽作品配信開始しました。

5年かけて、コツコツ作っていた、 音楽作品が、完成しましたので、  配信してみました。 お聴きいただけたら幸いです。

    • 再生

      Origin Moon(Original Song)

      樹木を題材に絵を描いています。 創作の一環で、歌も作りました。 お聴きいただけたら幸いです。

      • 再生

        色彩(OriginalSong)

        樹木の絵を描いています。 創作の一環で歌も作りました。 未熟なところが、多々あると思いますが、 お聴きいただけたら、幸いです。

        • 再生

          青(OriginalSong)

          樹木の絵を描いています。 創作の一環で歌も作りました。 未熟なところも、多々あるかと思いますが、 お聴きいただけたら幸いです。

        音楽作品配信開始しました。

          再生

          First Light (Original Song)

          創作の一環で作った音楽作品です。 作詞作曲した時に、自分の声がイメージ通りだったため、練習して歌いました。歌を作ったのは初めてで、なかなか思うようにいかず、結局2000回くらい録音したうちの、1000回目くらいが気に入ったので採用しました。 まだまだ未熟なところはありますが、お聴きいただけたら幸いです。 流れている絵も私の作品です。よろしくお願いします。 「First Light」   作詞作曲・歌 高野結花 遠い海に行ったこと 山から朝陽見たこと もう叶わないけれど 昨日のことのよう 赤に染まる夕日 止めることはできない 身体に流れる血 生かされてきた 君が闘ってきたこと 誰よりも見てきた 無力さに怯えないで 安心して悲しんで 競わない争わない 君は君の荷を背負って 重力を抜けて 飛んでゆくのさ 木枯らしが吹き荒ぶ 風に耐える樹の姿 重ねる君は 儚くも強く 諦めない迷わない あたたかな生命抱いて ひたすらに駆けよう 未来の自由のため 苦しい時の笑顔 誰よりも見てきたから 否定しないでほしい 君の想いと痛み いつか誰もが空の 原初の光に辿り着くまで 汚れて傷ついて 本当の強さ知ってる ただ純粋な涙 誰にも奪えない 光の向こうへ

          First Light (Original Song)

          再生