見出し画像

12時間しゃべり倒せる人って他にいるの?【適応障害レポ】

こんにちは、いかです。
休職17日目。

今日はしんどい夢みませんでした!
連載しようと思った瞬間みなくなるのウケる。
嬉しい。

少しずつこういう日を増やして、朝ももうちょっと早く起きれるようになっていきたいです。


今日できたこと

1、FF9全編クリア

ファイナルファンタジー9を全編クリアしました。

買ったのは3年前くらいなので、3年越しのクリア。
飽きるととことんやらないので、こんなに時間がかかってしまいました。
全プレイ時間は43時間くらいでした。

私はファイナルファンタジー3が大好きです。(中学生の時にはまってから5周くらいはしているんじゃないでしょうか。)
それを行きつけの美容師さんとお話ししていて、ファンタジー要素が強い作品として9をおすすめしてもらいました。

ストーリーが良くて、しっかり泣きましたね。

攻略としては、もっと青魔法とかの要素を早くに知って覚えておけばもっと面白かったかもと思いました。

2周目しようかなぁ。
次は攻略サイトをがっつり見ながら!

2、わいわいのバイオRE:4アーカイブ見る

私の推しわいわいの「バイオハザードRE:4」の生放送アーカイブを最近は垂れ流しています。

生放送自体は3本なのですが、
#1が 約7時間半
#2が 約12時間
#3も 約12時間
もあるのです。

狂っててほんとに好き。

こんなに長い時間生放送してるのに、最初から最後までほぼ同じテンション。終始しゃべってます。なんなら最後のほう2時間くらいは、ただコメントと雑談しているだけ(一番盛り上がってる)という内容です。

これが全然飽きないし、面白いことばかり起きるのでずーーーーーーっと楽しめるんですよね。

これをBGMにうつらうつらする半日でした。
わいわいはやかましいけど眠気を誘う不思議な声です。


ちょっと食欲出てきたからと、調子に乗って食べたら気持ち悪くなってます。

調子に乗るのは良くない。
肝に銘じます。

明日は久しぶりに外に出ようかなと思います。
家に閉じこもっているのはやっぱりいろいろ良くないと思うので。

食料も実は底をつきかけています。
冷凍の食パンだけはあと1週間分(朝食)くらいはあります。
でもさすがに食パンだけで生きるのは、、、栄養の偏りが激しすぎます。。

最近の物価は鬼のように高いので、考えて買い物をしないといけませんよね。
世知辛い世の中です。

明日はもう少し生産的な一日にしたい!
作業もできたらいいけど、お散歩だけでも上出来だと思います。ヤッタルデー

今日も読んでくれてありがとうございました。
一日お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?