見出し画像

しゃべり倒してしまう妹気質【適応障害レポ】

こんにちは、いかです。
休職13日目。


友達の初theaterをプロデュース

このキャンペーンを使って、大学時代からの友達とお買い物に行きました。

友達とオーナーの先輩は、実ははじめましてではなく、
友達が務めている学校の社会人との交流イベント?で偶然にもお知り合いだったという…!

世間は狭いですね。

実は友達と友達が知り合いだったりとかの、ご縁がつながる瞬間って、なんだか神秘的に思ってしまいます。

(類は友を呼ぶので、繋がりが繋がりを呼ぶのは必然なのでしょうか。)

友達はパンツが気になっていらしたらしく、この素敵すぎるパンツをチョイスしていました。

とっても似合ってたなぁ。
ウェスト周りのデザインが素敵すぎるから、ウェストインして着たいパンツナンバーワン。

お気に入りのものに出会えてて、よかった。
初theater、うまくプロデュースできたでしょうか。

私は、以前から気になっていた6重ガーゼハンカチにとっても好みな色を発見してしまったので、即購入♡

ガーゼだからめちゃ柔らかい!

めちゃめちゃ使いやすいって聞いたので、使うのが楽しみです。

カフェでたくさん話す

お買い物の後は、暖かい飲み物をいただいたり、チョコをいただいたりと至れり尽くせり。本当に素敵なお店です。

moogy パッケージがかわいい

その後は二人で落ち着いたカフェに行って、たくさんおしゃべりをしました。

ほぼ、一方的に私の話を聞いてもらっちゃった。
後になっていつも反省するんですよね、あぁ私ばっかりしゃべりすぎっちゃったって…。妹気質がここで発揮されてしまいます。

それをうんうん、って聞いてくれる友達。天使。

最近考えていることや、決断したいと思っているコトなど。
しゃべりやすいなぁ。

私友達少ないけど、その数人の友達がとても居心地のいい、私にとってプラスな刺激をくれる人ばかりなんです。

本当に人に恵まれていると感じます。

これからもどうぞよろしくね。

※七五三の撮影、ぜひ撮らせてください♡
それまでに、スキルアップしておくね。

スト6白熱

好きなゲーム実況者のわいわいさんが、今ストリートファイター6の大会に出場しています。

ストリートファイターは全然やったことないし、知識も最低限しかないけど、みんなの白熱した雰囲気や試合という緊張感が伝わってきてとっても面白いです。

さっきはわいわいさん負けちゃったけど惜しかった…!
次は頑張れー!


今日はわりと体調も、調子のよい一日でした。
夜は何度も起きてしまったけど、それにしては日中眠くもなかったし。

おだやかな時間を過ごさせてくれた友達とオーナーの先輩、ありがとうございました。

今日はとっても早く寝られそうなので、嬉しい。

今日も読んでくれてありがとうございます。
一日おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?