見出し画像

私だけの生き方

私には

私だけの

ものさしの

目盛りがあって


私には

私だけの

時計の針の

進み方があって


だから…

誰かの真似をしたり

誰かと比べたり

する必要なんてなくて


私だけの

生き方を

すればいいんだね


画像1


<ご提供中のメニュー>

☆『カラーコミュニケーション・ZOOMセッション』  
色の知識も学びながら
色を通しての自分とのコミュニケーションの体感を楽しむセッションです
ZOOMでのリアルなやり取りを通しながら
色を鏡として今の自分自身に気づいていくセッションです
お申込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?