見出し画像

代々木あたりおさんぽ飲み歩き

渋谷、代々木をまわったよ~
おすすめのお店ばっかだったので、載せていく

終日(代々木上原)

画像1


クラフトビールとコーヒーが飲めるお店

画像2

店内は緑がい~っぱい

画像5

外から差し込む光とドライフラワーでえもえも


KUUMBA Book Shop(富ヶ谷)

画像4

お香のお店
レトロなシガレットストアのようなイケイケな店内
画像5


お香焚きながらムード作りなんてしたら素敵な時間が過ごせそう

Little Nap coffee Rosters(富ヶ谷)

画像6

コーヒー摂取。


画像7

wine shop flow (幡ヶ谷)

画像8

可愛すぎる看板と扉。

画像9

TRYにトライ。(つまらない)

画像10

このセーラーのたたずまい。
圧倒的、洗練されてる。

サプライ(幡ヶ谷)

最後のさいごに一番おすすめのお店!!!!

ここはまた行きたい!!!

画像11

画像13


このオレンジ、トリンケーロぽい香りがあるけど

後味さっぱりしてて、ちょうどよかった!
つまり、好き。

画像14

これを一口食べた瞬間、「このお店正解」ってなった
金柑、セロリ、マスカルポーネ、いわしがもうそれぞれいい役割しすぎてて
まじで神すぎる前菜。

画像15

言うまでもない。うまい。
ごめん、語彙力なくて
だから一緒にいこう、体感しよう。(笑)

画像16

ナチュールのシラー初めて飲んだけど、おいしかった!
ちょうどいい渋み

普通のシラーはスパイシーすぎて普段飲まないんけど、

ナチュールのシラー好きそう!
今度ほかのやつも飲んでみたいな

画像17

画像17

前のカップルを見ながら

ほろ酔い気分のなかRENの曲が染みた~~~

よき日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?