日本代表ありがとう

目覚めたら後半

怒涛の2得点

前半0対0の展開にも驚きだけど

ものすごい眠気覚まし

深夜で大声は出せないので静かに観戦

今までは日本代表かイケメンしか見ていなかったワールドカップ

今回はブラジル対コスタリカ戦からサッカーに目覚めてしまった

やっとオフサイドもわかりかけて来た

各国の選手の本気がビシバシ伝わってくる

ネイマールの号泣から私のワールドカップ観戦魂に火がついた

寝不足やら口内炎やらはもう関係ない

この舞台の為に戦って来た選手たちの想いを見届けたいと思った

自分も挑戦の真っ只中だけれど

本気度がまだまだ

本気で目指したい頂が見えていない

だから本気で目指す舞台がある選手が輝いてるのなんのって

日本代表の試合を観て

今までの選手たちの努力の背景に想いを馳せて(想像です)

勝手に熱くならせてもらって

感動した

この舞台の為に海外で戦い続けて

素敵なチームワークがこぼれ出る今回のチームジャパンは最高です

ベスト8に進んでもらいたかった

くやしくて

とてもさみしい

もっともっと観たかった

でも他の試合も面白いので最後まで楽しむぞ

ワールドカップ



サポートありがとうございます! 食べるのが好きなので、なにか美味しいものを食べます。