食欲が収まりません。

こんにちは

美味しいものをたくさん見つけてしまったので

永遠に食べていたい。

まずは

ガルボです。

めちゃくちゃ美味しい。

ちょうどいい甘さで、中のクッキーも味が染みてて

最高。

次!!

久世福商店というお店の

海苔バターです。

ご飯のお供でも

パスタで和えても

卵焼きに入れても

めちゃくちゃ良い。全部合う。

簡単に言うと

海苔の佃煮です。それにバターが加わった感じです。

ただバターの風味が凄い。

ご飯と一緒に食べる時に

1口分のご飯に乗せて食べるのも美味しいけど

混ぜ込むと、ご飯の熱でバターが溶けるので

一気に風味が拡がってすごく美味しいんです。

あまり高くないので

良ければ買ってみてください。

以上です。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?