12.17 誕生日 初投稿

今日は、誕生日かつ一粒万倍日
ということで何か新しいことはじめよう、と
ブログをはじめることにしました。

お世話になってる大好きな先輩から、
まるは、SNS発信し続けてたほうがいい!と
言われたのがきっかけ。単純。

その日心に残った言葉、とか、
自分が思ったこと、とか
を書いていこうと思ってます。
なかなかあとになると、
忘れちゃうもんだからなぁ。。

今日はひょんなことから、
自分は平和ボケしてるなぁと気づいた日。
「豊かさ」の中に自分を置く練習をしよう。
そうすると、愛とか感謝とかが生まれるらしい。
「何かが足りない」の中に自分を置くと、
プレッシャーとか怖さが生まれるらしい。

今日はいろんな方からおめでとうと、
連絡きて嬉しかった!
人とのつながり、大切。

おわり

#初投稿  #1日1言 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?