《FantasyBoys》初のカムバは予定外が多すぎ

こんにちは YuiDailyです

24日にカムバするファンタジー

なんですが

昨日かな? その予定が崩れました

元のカムバ日だった24日が23日に前倒し

これは想定内でした

カムバティーザーが16日からしか公開しないとお知らせしたのに

11日深夜、日本の地上波の放送があったタイミングで

突然公開された動画

この時点でカムバする楽曲名『potential』公開

メンバーの新スタイル公開

とまあ情報多すぎ

驚いたのは髪色

リリイベ期間が終わって4日ぐらいしかたってないけど

ここまで準備されててすごいと改めて感心しています

盛大に髪色変えたメンバーは

ソンミン:金髪→赤
ヒカル:茶髪→金髪
ウソク:茶髪メッシュ→ピンク

一瞬、誰?って思うぐらいのイメチェンに挑戦したソンミンは今回もビジュ覚醒中


そんな中、先ほどのカムバ日前倒しと同時に入ってきたお知らせが

「16日から音楽番組出演、新曲先行公開」

うん???

またそのスタイルか

9月もタイトル曲の活動の前に全く公開してなかった「OneShot」を先行でお披露目してましたが

今回もそのスタイルで行くのかな?

アルバムタイトルが「Get It On」

12月のアンコンもあるから3~5曲ぐらいあるのかなと・・・

これと同時に公開された動画も

スタートから美の暴力リンチ

今回公開されてる「potential」

デビューアルバムと全く被らない曲調を持ってこれたのはすごく天才

すごく大人っぽいスタイリング
(布量はお願いですから増やしてくださいポケドル・・・・・)


これから公開されるコンテンツが楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?