[🩶月一コンテンツ🩶]おすすめ曲紹介

こんにちは YuiDailyです

今回から始める月一コンテンツです!🩶

テーマに沿った曲紹介を始めようかなと思います

完全に私の好みで選んだ曲なので…

今回のテーマは

《☀️夏休みシーズン サマーソング☀️》

です!

☀️《여자친구(GFRIEND) 너 그리고 나(Navillera)》

夏に発売されて、大ヒットしたこの曲

高校生時代からよく聞いてます

爽快なボーカルとダンスが良いですね

この曲だ公開された年にちょうどオリンピックが解されてた時で、応援スタイルにもなって、この年の大ヒット曲の一つでした!

好きなアーティストとか関係なく、ふとした時に聞きたくなる…


☀️《UP10TIONーTonight》

先ほどの曲と同じ時期に発売されたバカンスソング

恋愛感情を盛り込んだサマーソングで、ステージもバカンス系の衣装だったり、彼氏系の衣装だったりと、見る楽しさも


今回はこの2曲です!

いざ、書くぞってなった時にすぐ浮かんだ2曲

良かったら聞いみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?