サバ番後、デビュー決まった子たち

こんにちは YuiDailyです

今回は、今年参加したサバ番(ボイプラ、ファンタジー)に参加した子たちの近況について

はっきり動いた子たちがいるので、お話しようかなと思います

ボイプラに参加してたヒロト

ファンタジーに参加したファンジェヒョングン

この3人はRBWの公開練習生

そしてここに合流確定したのはファンタジーに参加してた俳優枠だったデヒョン

まさかのアイドルに戻ってきた


この4人だけでもかなり実力が認められたメンバーの確定ニュース

ここに未公開練習生を含めた5~6人で今年10月にデビューが確定しました!

これは、デビューのお知らせ(公式SNSができた)というわけではなく

レーベルから出された今後の予定みたいな表で

*DSPmediaから5人組ガールズグループが9月デビュー
*RBWからオーディション番組参加メンバー含む5~6人組が10月デビュー
*WMから来年中に6~7人組ガールズグループがデビュー

とこのような内容を公開

その後、記事でも取り上げられた内容が既存のグループの予定まで

*8月の日本レーベルコンサートでRBW Boysお披露目→10月デビュー
*Oneusが9月カムバ→11月からワールドツアー
*軍空期を終えたONFが10月中にカムバ

など、かなり具体的に話をしてますね

こうやってサバ番が終わってからはっきりとした近況がわからなかったメンバーのデビューのお知らせなのでうれしいです

10月だったら、9月デビューがほぼ確定しているFantasyBoysとまた会えるのかな

欲を言っちゃうとCiipherのカムバも待ってます・・・

今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?