見出し画像

【サバ番記録】「Road To Kingdom」

こんにちは YuiDailyです🍀🏹

ライブ記録もしばらくお休みの中😭

何か更新することあるかなと思い

今回から新しいテーマとして

「サバ番記録」

を始めてみようかなと思います🤩🤩

これからの更新頻度を高めるためもありますが

「アイドルオーディション番組」をこれまでたくさん見てきましたが

何か記録に残すことは少なかったです

本当は最近まで放送されていた「MakeMate1」の記録をしようかなと思ってましたが

1ピックが初回落ちの結果にショックを受けて・・・😭

記録に残してなかったです(´;ω;`)
(気が向けば追っかけ投稿をしようかなと・・・)

そこで!

9月から放送予定の「Road To Kingdom」の記録を今回は残すことにしました!

推しグルがいるからっていうのもありますがw

前回のシーズンの仕組みだったりステージがかなり良かったので☺️☺️

今回のシーズンに期待してます!

今回の参加グループが
*Cravity

*TEMPEST


*8TURN


*TheNewSix


*ONEUS


*YOUNITE


*TheCrueOne(ATBO+JUST B)

推しと言えるのはCravityとJUST B

JUST Bが今回合併グルの参加になってるので少し複雑ですが

始まるまでにグループをちゃんと知っていこうかなと思います🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?