見出し画像

《Ciipher》いまなら間に合う! メンバー紹介(頼もしいお兄ライン)

こんにちは おひさしぶりです YuiDailyです

先日、FantasyBoysのファンコンに行ってきたので、その話は今度します

今回はちょっと箸休め

サバ番に参加して認知度を高めたCiipherの紹介をします!

そもそもCiipherのグループの意味は…

「暗号を持った少年たち」を意味して、普段は友達みたいだけど、ステージに上がったら暗号を持ってかっこいい姿を見せる意味を持ってます!

簡単に言ってしまうとギャップ

Ciipherは自作曲でアルバムを毎回発売するので、彼らだからできる音楽カラーを聴くことができます

メンバー紹介と、アルバム紹介をしていく予定です


さっそくメンバー紹介から

7人いるので、お兄様ライン(タン、フィ、ヒョンビン)
弟ライン(けいた、テグ、ドファン、ウォン)

に分けて書いていこうかなと思います


スタイル抜群長男〈タン〉

名前:タン(本名:チェソグォン)
生年月日:1996年8月25日
ポジション:ボーカル、フィジカル、演技、(ポンコツ)

さいぱ内で体格よく身長の高いメンバーがいたらそぐおさん

見たまんまの身長と筋肉ですが、メインとは言われてないけどメインボーカルと思わせるぐらい目立つパートが多いです

実力がここまでしっかりしてるのも、過去にサバイバル番組に参加した経験もあり、練習生期間も9年(兵役期間抜いてます)とかなり長いメンバーで、かなりの苦労人

実力あり、フィジカル良しでちょっとポンコツだけど、それも彼の魅力!!


筋肉マンパパ〈フィ〉


名前:フィ(本名:キムビョングン)
生年月日:1999年2月4日
ポジション:メインダンサー、パパ、ビジュアル

メンバーの中で唯一、過去にサバ番参加経験がない子

デビュー前一番ミステリアスなメンバーだったけど、実際活動や配信を見てると、とんでもなく不思議ちゃんwwwwww

整いすぎのビジュアルと目に行くダンスが魅力

団体でパフォーマンスしても、つい目がいっちゃうぐらい


ダンスも光ります、それと同じぐらい育てるのが筋肉ww

そぐおさんに負けない筋肉マン(これ以上育てるのは…)

これから見つかるべきパパです


白雪ママ〈ヒョンビン〉

名前:ムンヒョンビン
生年月日:2000年2月26日
ポジション:リーダー、ボーカル、ママ


ヒョンビンは「少年ファンタジー」「プエク」に参加してたメンバーで

私の推しです

プエクから応援し続けてきたメンバーです

いまだから言えますが、最初に話したファンタジーコンでまさか会えました

お変わりなく白肌で、かわいかったです

話はそれましたが、ヒョンビンはリーダーの役割をグループでも、ファンタジーでもしっかりこなすお兄ちゃん

リーダーシップをはっきり見せたファンタジー

さいぱにいるとリーダーとママポジ

もちろん、実力も申し分ないです

プエクの時も、ファンタジーも、最初の評価→再評価で這い上がる実力の持ち主です

実力とメンバーを第一に考えて行動するリーダー ヒョンビン


話したいことはまだまだありますが後半メンバーに続きます


今回はここまで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?