見出し画像

今秋デビュー予定!FantasyBoysを紹介します!《未知の可能性 マンネライン》

こんにちは YuiDailyです

今回の《FantasyBoys》のメンバー紹介の最後です

今回のメンバーは成長まっしぐらの中学生マンネラインです

9男 《ヒョンテ》

名前:オヒョンテ
生年月日:2008年8月13日
国籍:韓国

マンネラインの長男ヒョンテ

中学生とは思えない実力を兼ね備えたヒョンテ

ダンスの実力は初回の入学評価を見ればわかるかな

ヒョンテもステージ豹変型

中学生とは思えない色気が…
(教えは…ね)

普段はギュレといちゃつく(まあよく見る光景)

これから見せる姿が楽しみですね


10男 《ギュレ》

名前:キムギュレ
生年月日:2009年2月28日
国籍:韓国

この後登場するケイダンと共に最年少アイドルになるギュレ

09lineで身長がすでに182㎝とビックサイズ

番組参加時は練習生期間1か月のひよこ練習生でしたが

番組が進むとともにハイスピードで成長

グループ内のメインラッパーになるのかな

すでにラッパーのトーンが魅力的です

成長が止まらないギュレですが

ふだんはヒョンテとずっと一緒にww

番組のおまけコンテンツで相思相愛のデートコンテンツが
(とあるコンテンツで嫉妬するw)

10人のお兄たちに愛されるマンネ

さらに大きく成長する姿を期待します!

末っ子《ケイダン》


名前:ケイダン(ナムゴヌ)
生年月日:2009年3月24日
国籍:アメリカ

最後にチームに合流したケイダン

ケイダンも番組後半からスポットが当たって急成長したメンバー

自身のない姿を見せてたけど

Snacksステージでイメチェンと成長を同時に魅せてファイナルへ

ラッパーとして成長する姿と

ヒョンたちからの愛情をたっぷりもらって

さらに大きくなるケイダンが楽しみです


てことで、計3回にわたってメンバーを紹介しましたが

番組とグループの認知度はこれからが勝負

実力はもちろん、ビジュアル、個性豊かな12人の始まり

デビュー決定から1週間後、ファイナル競演曲『gesture』で1週間のプレデビュー活動に乗り出しました

gestureのダンスがハイクオリティでセクシーな衣装が印象的な曲なんですが

中学生メンバーが似合うのかなと心配になるほど

でも、ステージを見るとその心配はなくなりました

ヒョンテはパワフルなダンス、ケイダンは少ないパートでも目に行くラップ

ギュレはファイナルの時もこの曲を披露してましたが、その時以上にラップトーンを生かしたステージ


このように、正式デビュー前でも1週間でステージを準備し、7月9日のファンコンの準備も並行して準備

チケット完売、10曲準備、オンライン配信と何かあるたびに記事を出して、格別な自信を見せてますね

これからがFantasyBoysの始まり

これからもお話していきます


今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?