《Ciipher》いまさら言われてもね

こんにちは YuiDailyです

今回は、どっちかというと「少年ファンタジー」に寄った話かあなと思います

8月に単独で報じられた少年ファンタジー参加者の派生グループ

この時点で公開されたのがデビュー順位13位と14位

ヒョンビンとテソンでした

その1週間後にこちらでもお話したことのあるジュノンのデビュー不発問題

かなり泥沼になってますが

先日、裁判の1回目が開かれましたが

まあごちゃごちゃ

運営は

「13位の練習生からデビューの機会を奪ってしまって申し訳ない」

とジュノンのせいでデビューの切符を掴めなかったことにして・・・

これにジュノンのファンも、番組を見てたファンも大激怒

火に油を注ぐように

「13位の練習生はムンヒョンビンであっている。デビューの機会を奪ってしまうようで申し訳ない。助けられる方法を探す予定だ。」

と運営が発表

これには自分も・・・・・

13位だったことに関しては以前にも公開したのに、また出すのかと、

今の運営ですら心配だらけなのに、助ける道を探すなんて・・・

それならCiipherに返して

ヒョンビンはCiipherに必要なリーダーだから

メンバーがぬけちゃった今、ケイタも派生グルに出張しているので

グループを守るのはマパしかいないです

グループの存続を決めたのなら事務所も動いてほしい

少年ファンタジーの結果は素直に受け入れるから

アイドルヒョンビンを見たいから

本当に会いたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?