見出し画像

おみくじが末吉だった件

振り返って見て🌟👀

それまで《無理だろう》《あり得ない》と思っていたことが、少しでも動いたときっていうのは、
いつもの自分、今までの考え方・クセ・行動
を何か変えたり、何かをしたとき👀🌟

じゃないかな?😃
覚えてないかもしれないけどね😊

紙に書いたり、わくわくしてみたり💗
叶わなかったときもあるかもしれないけど、何か少しでも動いたときって、それまでしなかった何かをしてるはず👀🌟

自分にとっていつもしない何かをしてみる💗
私、珍しく神社に行ってきました⛩🌟 いつも紹介されてる写真とかを見て素敵だなぁと思っても、行く!って気持ちにはならなかったんです。今回は、行きたい🌸と思えたので、1人で行ってきました🌟

わくわくドキドキして、行ったのに!
3種類のおみくじを引くと、末吉2つ。吉1つ。
だったんです🥲 たかが、おみくじなのに、ちょっと落ち込んでしまいました💦
(こんな私ダメだな💦と自分を否定したんです)《😨自分を否定すると、エネルギーが下がる》

お腹が空いてきて、気づいたら14時を過ぎていて
それからランチを探したので、閉まってる😨
ここも閉まってる😨《エネルギーが下がると、いろいろ上手くいかないことがある》

『それでも自分で美味しいランチするんだ😣』と決めて。もうここにしよ😃!

と入ったお店ですが、料理人の方も注文をとる人も中国人🇨🇳の方で👀。餃子も小籠包も食べたことのない手作りの味ですごーく美味しかった🤗🌸です🌟満足💛

❤️一瞬でも、こうするゾ🌟と
 決めると、ちゃんとそうなります🤗

それに、いつも🙈外側じゃなくて、
🐵内側を見てって
MACOさんからおしえてもらってるんです。

外側っていうのは、             目の前で起きている、現実だと思ってること。 自分以外の人が言ってることや、テレビの中や
仕事場とか、コロナとか。世間の一般常識もそうです。でも、おみくじだって🙈外側だった❗️

内側は、外側に影響されなくていい。     現実で何が起こっていても、         心の中は、誰にもジャマされなくて良い💗ってことです😊 

引いたおみくじの一部分に、メッセージ的なもの🌟を感じて、都合良く受け取る😊!っていうのは今までしてきたけど😊

💗おみくじで落ち込んでも、決めたらすぐ叶ったでしょ😊? おみくじも外側だよ🌟今回の末吉は、私にそれを伝えてくれたメッセージだと受け取ります🤗

経験だから、自分を否定した自分も😨
ショックを受けた自分も😨良いんです😊💛 
そこに学びがあります😊💗💗💗

どんな自分も🙆‍♀️いいよ😊💗
なりたい未来を、決めていこう💗💗💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?