見出し画像

ザワザワ・モヤモヤもOK🙆‍♀️🌟

こうなったらいいなぁ💗💗💗 という    かろやかな願い🌸(*´∀`)♪          こういうものが叶いやすい願いです🌟 

望みが叶いやすい状態か? ブレーキがかかっているのか? いないのか?は、😲口に出してみると、わかります🌟 

『素敵な彼ができるー💗』『お金をもらっていいー💗』など、望みを😲口にしたとき。

ザワザワ😣モヤモヤ😰するとか。      ウゥッ😨 とか、息が止まるような。感じがするとか👀🌟

そこには、               『私、本当にできるのかな?』       『出来なかったらどうしよう』とか、     『今まで、叶わなかった』とか。そういう気持ちが出てくるからなのです✨が、無視しないで。 あ!あった!と気づいたら㊗️🎉

その『ザワザワ・モヤモヤ』を、見て見ないふりをしないのが大切です🌟 

イヤな気持ちがあると        叶わない気がする。

それが、引き寄せのトラップです💦😨   『こんな私ではダメ 叶わない!』      (こんな気持ちもあったら、気づいてね😉🎉)

ザワザワ😣モヤモヤ😰するとか。      ウゥッ😨 とか、息が止まるような。感じがするとか👀🌟が、出てきたってことは。

ただ、慣れてないんだ👀ってだけなんだよ❗️

それより、ネガティブな言葉        「私には、できない」とかの方が、違和感なくサラサラ出てくるとしたら。それは❗️      コレに慣れています👀ってコトだけなんだ❗️

『幸せな結婚したなぁ💗』✖︎10回       『お金あるなぁ☺️』✖︎10回 

違和感無くなるまで、口に出しましょう☺️

そう、ちょっとバカになったつもりで🤣💗  だって、アスリートだって、芸能人だってみんなメンタルトレーニングしてるんだよ☺️💗

何にも恥ずかしくない😊💗 私が幸せな気分でいることは、周囲の人、世界の人を幸せにするんだから💗💗💗どんどんやっていこー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?