見出し画像

叶った報告🌟

今日は、LINEメンバーさんからの叶った報告です☺️💗

💛私のはじめてのお客様💛Tちゃんから

私と同時期に『世界で一番私がすき』と言ってくれる人を叶えた💛一緒に成長している感のある、可愛くて、素敵な女性です😊💕       🟢健康でずっと楽しく仕事すると設定したら🌟
長い間、悩んでた貧血が婦人科系の良い病院に変えたらすぐ解決しました!
何年も悩んでたのに一瞬で😊だそうです!

💗案外、慢性的なものって。自分で実は治ると思っていない。元気な自分になれると思っていない👀。ってコトもありますよね。病気のおかげで休む理由ができたり、悩みがもう必要ないと気づいたら一瞬で卒業していいんですね🌟😊


💛元々お友達のNちゃんは

『シンプルな服装も、カッコよく着れる理想のお婿さんを叶えた』素敵な女性です🤗💗💗   先日、お金の引き寄せで相談があってお話ししたら、次の日早速! 叶った報告🌟

🟢昨日YUIちゃんと電話切った後、
「私は恵まれている、お金持ち、富裕層笑」みたいな言葉を口に出してたら、
今朝旦那さんから電話があって、臨時収入2万円入ってくることになった💛
びっくり!すごく心が安心で満たされたよ^^

💗お金の引き寄せって、これが実は300円だったとしても、1億だったとしても関係ないんです。お金がいーっぱいあって『安心だぁ、私お金あるんだなぁ』っていう感覚を味わって、満たされるほど満たされてきます😊💗

そして、聞いたコトを。           自分なりの言葉にして、やってみる🌟🤗

今は、以前と違って。動くのが早い時期ですし。お金って実はすごくカンタンです🌟お金そのものが動く、止まっていることがない性質なので、お金への恐れとかを手放して、豊かな安心感をつくっていけばちゃんと巡ってくるんですね💗   

💚『このくらいなら、あってもいいなぁ。』  自分が自分に許可を出せている金額までが叶う🌟ので、一つ叶ったら少しずつ広げてみてください🤗 

🟢もっともっとと思うのは、欲深いコトなんじゃないか?と思う人もいるのでは?       私、そうでした!🤔でもね。本当にダメなことなら叶わないんじゃないか?と思って、とりあえず試してみたんです。あってもなくてもいい、遊びのように🤗。私の場合はたまに、金額を口にして💗豊かさを味わう☺️というやり方でした。

そしたら、入ってくる桁がどんどん大きくなってきた!仕事してないのに😄

🤔贅沢になると、感謝できなくなるのでは?

という疑問はなくなりました😊🌟      以前よりも、ずっと             お金を使う度にありがたいなぁ💗感謝だなぁ💗金額に関係なく、感謝が大きくなりました💗

読んだと言うことは、あなたにもできる🌟💗 というメッセージです😊

みんなで一緒に叶えていこう💗YUIcoeでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?