見出し画像

神様からのメッセージ🌟

今は6月まだ上旬。なのにさっき、この時期に打ち上げ花火の音が👀❣️ あれ?花火の音?

自宅の2階に駆けあがると、やっぱり花火でした😌 夢を見たとか、自分にとって珍しいと感じたこと。『エッ?👀そんなことある?』と自分が感じたことは、すべてメッセージ🌟と、とらえるとメッセージに気づけるようになります😉💗 

今、私も新しいことに挑戦💖をしていて、進まないこともありますが😣そんなときに、打ち上げ花火を見れたコトで『上手くいくってコトだなぁ💗』という神様からの、応援メッセージだと受け取ると嬉しくなりました🤗

そんなの、全て偶然だよ😃と、決めたら偶然になります。でも、メッセージだ💗と決めたらそうなるのです。

こういう話しに慣れないは、何言ってんの🤔?と思うかもしれませんが、脳科学とか量子力学といった観点から言うと、まったくおかしなことではないんですよ😊

認識したものが、具現化される🌟

自分でどういうメッセージと思ったらいいのか、ちょっと自信がないなぁという人のために😊私が、日頃している調べ方をご紹介します💛

💚パッと目に入ってきた数字や・ゾロ目などを『エンジェルナンバー◯◯◯◯』とスマホで検索すると、いろいろな素晴らしいメッセージが出てきます💕 

💚夢の場合『夢占い 枕をもらう』など、見た内容をいろいろ変えて検索します。夢占いは、逆夢(さかゆめ)といって一見悪い夢に思えるような、死ぬ夢・怖い夢を見てしまっても実は反対の吉夢として、書かれていることも多くあるのでそういう時ほど、良い解釈に変えちゃいましょう💗

💚虫が出た、カラス、ヘビ、黒猫は不吉?   不吉な物ってイメージもあるかもしれませんが、『カラスが屋根に スピ』(スピリチュアルの略)を付け足して調べると、〝カラスは神の使いなど” どんなイヤなことも素晴らしい解釈が出てきてメッセージ受け取りの参考になります😊

💙スマホ検索の仕方を紹介しましたが、占いのように受け取ると、その後『何もなかった』『どうせ叶わない』となどと思えて、私は一時期落ち込んだことがあります😔 

しかし、一般的にも『できると思ったことはできる!』『どんなに失敗をしても、あきらめなければ叶う』などを体験している人があまりに多いので、珍しい言葉ではありませんね😉

ですから、想いの力💗決めることの力💗意識のちから💗というのはバカにできません😊

そう💗誰にどう思われようと、解釈は自分で決めたらいいんです🤗

自分を信頼することは、神様を信頼すること🌟😊神様は誰のことも見放すハズがない。私の願いも最高のタイミングで叶えてくれるはずですよね💗


※調べるポイントは、何も悪いことにしないことです😊悪い解釈のものは読まないし、私は採用しませんと決めて。全て自分にとって良いメッセージにしてしてくださいね🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?