見出し画像

破壊が起きました!

大袈裟な表現で、ビックリされたらすみません😄

引き寄せ的?MACOさん的な表現で、物が壊れたり。人との関係が一時的に切れていくとか、離れていくコトを破壊と呼びます😌

破壊と再生は、セット。           終わるコトと、はじまりがセット。      とも、表現出来ますね😊💗

例えば、『悩みがなくなった自分になるぞ!』 何かを、決意したり。した後、  

💗悩んでいた自分から→悩みがなくなった自分

に行くためには、              全く同じ状態で進むことが出来ず、エネルギーがクラッシュして。まぁ、とにかく何かが壊れる。破壊が起こるという現象があることもある👀

今日、急に車がなんかおかしいなぁ。     ガタガタ言ってる! と思ったら、前輪がパンクしていました👀 JAFさんがすぐ来てくれて、今日はすぐ帰りたいと思っていたら。土日は車屋さんがお休みで、月曜日にタイヤ交換することに。

点検時期が過ぎていたので、それも一緒にしてもらおうと思います😊


💗悩みがなくなっていい

💗パートナーも、仕事も           お金も全て上手くいっていい

1つ1つ引き寄せるじゃなくて、悩みがない。 困ったことがない。世界に行っていいんです。

もしかしたら、人は             何かに苦労していないとダメだ。というような

概念・思い込みがあったりしませんか?👀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?