見出し画像

自分に花束を🌸


『誰かに、ひどい扱いをされたと感じたら💦』


もしかして、『私は私を大切にしてるかな?🤔』と 見つめるためのメッセージ💫だと受け取ってみてください💛

『私を、大切にするってどういうこと?🤔』

・どうせ、私だから食事なんて何でもいい   

・自分の気持ちより、いつも家族や人を優先する

・自分にお金を使うのが苦手

・自分の好きなものがわからない

すごくいい人で、すごくいいことだと思って、そうしてきた、優しいあなた🌼でも、本当に自分を

大切にしていないと、それに気づくためショックな出来事があったりします。でもそれは、進化へのサインだから大丈夫🙆‍♀️です💗

💛まだまだ、遠慮していませんか?     💛もっともっと、望んでいいんですよ!

💙そんなに望んで、わがままと思われないかな💙すべて上手くいくと、ロクな人間にならない 💙人には、ある程度苦労が必要だ       

そういった今まで、どこかで身につけた格言とか子どもの頃に聞かされ、潜在意識にすり込まれた言葉が、上がってきますね😉💙

あなたがもっと幸せになっていいのかな?🥺

と臆病になっても、大丈夫🙆‍♀️💗

『それでも私は、こうなる💗』とか

『決めてください🌸』全然違う方向に向かってるように見えて、焦っても

そのたびに『決めた!決めてる🌸』と言ってください😊 ゴールを決めていれば、そこに行けるのです。

💙イヤイヤ。そうは言っても、前にうまくいかなかったし。と、過去の叶わなかった出来事を思い出す…。わかります!私もいつもそのループに入っていました。

過去は過去。少しの失敗で、私は出来ないとあきらめたりするのはもったいない💙

だいたいの引き寄せられない理由は、コレです!

潜在意識は95%✨              顕在意識の5%でやってみても。95%の方に無意識に流れていくのです🙀 でも、大丈夫🙆‍♀️💗

💙潜在意識の特徴は、2歳の子ども👦❣️YouTuberのYOKOさんの本で、わかりやすく書いてくれています! 

簡単に言うと、子どもには同じことをわかるまで何度も何度もおしえてあげますね?😊 

『決めた!』だけで、

叶いそうもない😅と感じるとき        何度も何度も口に出してください💗

『◯◯が叶った嬉しい幸せー😆』

自分に花束を送る💐くらいのつもりで💗
自分の気持ちを大切に見ていきます💗そうすると💗しあわせな波動があなたから出るようになります🤗だから、あなたと関わる人のためにも、あなたは自分のしあわせを選ばないといけないんですよ😉💗 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?