見出し画像

ネガティブはチャンス🌟

◯キレイになりたいなぁとか、
◯お金が豊かにあったらいいなぁとか
◯あの人みたいに何でも手に入れたい
とか、
うらやましいと思うことや😕
人と比べて感じる劣等感や嫉妬😢

こういうネガティブも、本当はどうなりたいか?
という自分の本心を見るチャンスです🌟



〝自分にはない・私には出来ない”
 と思っているから
 カンにさわる・気になる


でもやっぱり、現実は自分がつくってるから
妬ましいあの人はイヤな人!すごい嫌な人!って人にわかってもらいたいと思うと。映画のようにその悪役さ🦹が増してくれます😃

本当はその人を、良い役にしたくない💦
自分にとってその方が、実は都合がいい😏

ムカつく💢とか感じた、どんな感情もいいよ😉それは自分で自分に許してあげてね💚     


本当に見てほしいのは自分ルール🌟
●頑張ってる人だけが幸せになっていい
●こんな私だから、まだ受け取ってはいけない
●ラクして幸せになっても上手くいかない
●幼い頃に誰かから言われたコト、体験などで学んだことなどもあるかもしれませんね


こんな感じの思い込み👀🌟
自分ルールがあることに気づいて👀🌟

もし、あなたが望んでいることを軽々しく
手に入れてる人を見たら

あなたも簡単にしあわせになっていいんだよ』
『あなたもカンタンに受け取っていいんだよ』
って神様からのメッセージだと
受け取ってみてください🤗


自分の中にあるルールが、自分を縛っているのかもしれない👀と💚

その自分ルールで、自分がハードルを高くして👀いる可能性は十分あります。それに気づいて、ゆるめていくと止めていた現実が動きやすくなりますよー🤗💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?