見出し画像

はじめの一歩

こんにちは。

アラフィフのフーテンダーです。

現在は乳がんのため休職中。

noteは今までSNSなど全くしたことなかった私が何となく面白いかも?誰に読まれなくてもいいけど、とりあえず表現してみよっかな。と思い始めた発信ツールです。

まだまだnoteに不慣れのため、この自己紹介も何度か投稿した後に書いてます。

noteでは

・旅行
・乳がんになって自分が経験したこと
・ちょっとスピリチュアルも?

といった内容を発信していこうと思ってます。

特に乳がんについては自分が経験したことを発信することで、乳がん闘病生活されている方たちと共有できればと思います。

定期的に更新したいのですが、性格が不精なもので不定期になる可能性大😂

こんなゆるゆる〜な私ですが、よろしくお願いします❣️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?