見出し画像

カンタンに変わっていい

最近の引き寄せ体験🌟です

子ども頃私はアトピーで、中学生ごろ落ち着きついてきましたが、人と比べて色も黒いとかお肌をとても気にしていました。大人になって、かなり改善しましたが。普通肌に近づくだけで、肌がキレイになるわけではない。

🔵私が、肌がキレイになれるワケがない。
🔵私が、肌がキレイなワケがない。
という、概念のような思い込みが当たり前のようにあることに、最近気付いたんですね👀❗️

そうだ。肌キレイな人になってもいい🌟    と決めたら

数日後、脱毛サロンに行ったとき。      「肌キレイですね」と言われたんです👀❣️

女性に言われるなんて人生初❣️ものすごく、色白になったとか。毛穴がないくらい、人と比べてキレイということじゃないんです。魔法なんか使えませんから😄そこまで、変わってません😆  

変えたのは、少しだけ           『自分をどう見ているか??』

私なんて、ダメだ。             私が、キレイなんて言われるハズがない。   私が、素敵な人に想われるはずがない。 

あっ。そんな思い込み👀ある❗️       ってことに気づいたら

人に評価されたことがあっても。なくても。

今日から、肌がキレイになってもいい💛    今日から、モテる女子になっていい💛

ありのままの自分で、愛されていい💛     今日から、仕事が出来る人になっていい💛

と自分で、決めてみていいんです❗️

やってみたのに。すぐ、変わらなくても。   大丈夫😊 そこには、卒業するべき過去や学びがあったり、思い込みに気づくヒントがあったり🌟 自分で進めていないと思っても、必ず進めているから大丈夫ですよ💗

💚YUIcoeROOM 💚               7月7日に公式LINEゆいこえルームがOPEN❣️ LINEだけの配信や・無料の質問も利用してね💛 
💚https://lin.ee/Peomlc2

💚QRコードは、こちらから↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?